2012年9月29日土曜日

まちなかおしゃべり茶論

9月29日(土)
 
 まちなかおしゃべり茶論(サロン)が犬山市南老人福祉センターにて開催されました。
 まちなかおしゃべり茶論は社会福祉協議会犬山北支部、南支部で年に6回ほど開催しています。今回は100名弱の方が参加してくださいました。

 同じ地域に住む方同士お茶を飲み、お食事をしながら楽しい時間を過ごしてみえました。
 顔の見えるご近所付き合いをすることは住みよい町づくりの第一歩です。

 ご協力、ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

支部長あいさつ

 
若手漫才コンビ「サムタイムズ」も出演
手指の体操も行って

心もからだもリフレッシュ

0 件のコメント:

コメントを投稿