2012年10月25日木曜日

赤い羽根共同募金作品コンクール優秀作品(習字、ポスター)展示

10月24日(水)

 犬山市共同募金委員会では、毎年、市内小中学校のご協力をいただいて「赤い羽根共同募金」をテーマにした児童・生徒によるポスター・書道作品を募集しています。

 本年の優秀作品を「清水屋犬山店」様の1階ロビーにて、10月31日(水)まで展示させていただいています。 清水屋さんにお買い物の際には、ぜひお立ち寄りください。

愛知県共同募金会の入選作品(ポスターの部)
  
   色鮮やかなポスターの数々、皆さんの思いが伝わってきます

  
   習字の作品、こんなきれいな字が書けるのはうらやましいですね

 ※今週末の27日(土)11:00~12:00に、同じく清水屋さんの店先で街頭募金をおこないます。
   なにとぞ、皆さまの善意をお寄せくださいますようお願いいたします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿