2014年1月27日月曜日

平成26年犬山丑寅会からご寄附いただきました

1月25日(土)
 

初老を迎えた犬山中学校卒業生を中心とする有志の皆さまによる、「平成26年犬山丑寅会(会長廣岡一平)合同厄祭」の記念式典と祝賀会が名鉄犬山ホテルで盛大にとりおこなわれました。

廣岡会長は、挨拶の中で「成長」という言葉を掲げられ、これまでの知識や経験を活かし、この「初老」からさらに大きく成長し、地域社会の活性化に貢献したいと話されました。

 
また記念事業として、お世話になった市内小中学校に備品等の寄贈と社会福祉協議会にご寄附をいただきました。誠にありがとうございました。


皆さまの志に深く感謝申し上げるとともに、今後益々のご活躍とご多幸をご記念申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿