2013年7月25日木曜日

(株)マルニ様から手芸用品の寄附をいただきました


7月24日(水)

 犬山市羽黒でオフィス用品や事務用具の販売を行う株式会社‘マルニ’様からカラーミシン糸や刺繍糸を中心とした手芸用品のご寄附いただきました。

 お店では、長年、地域の方の要望に応え、手芸用品も扱ってきたそうですが、メーカーが生産を中止した商品もあり、品ぞろえができなくなったこともあって店頭在庫一式を高齢者の皆さんに活用してもらえればと社会福祉協議会に寄贈の申入れをいただきました。

代表取締役 丹羽雅之 様

色鮮やかな糸で、どんな作品が生まれるか楽しみkです

 社会福祉協議会では、市内で運営している‘生きがいサロン’施設で利用者の皆さんの作品作りの材料として利用させていただきます。
 誠にありがとうございました、厚くお礼申しあげます。






0 件のコメント:

コメントを投稿